« プラグ交換 9100km | トップページ | フォークOH 9200km »

3回目の車検

距離 9200km

車検で金掛かるから250ccにしようと思っても後悔しそうで乗り換えられない。

ちょうどMT-10の発売と重なって心惹かれたが、宝の持ち腐れになる事確実にて諦めた。

GSX-S1000Fの試乗もしてきたがZ1000とあまり変わらんし、むしろ1~3速はZ1000の方が荒々しく楽しいので却下した。

スーパースポーツにまた乗りたいとも思うが、どうせまた腕痺れてまともに運転出来ないに決まっているので却下。

そんな感じで、近所の修理整備専門店にZ1000の車検をお願いしました。

なかなかすごい経歴の方が営んでいるお店で、ブログを見ると難修理もこなしているので安心です。

今回、フォークのOHを車検と一緒にお願いしました、自分でやるつもりではいたのですが、面倒&不安で・・・

車検後に戻した?パーツ

・PIAA ハロゲン4150k

・ポジション&ナンバー灯LEDバルブ

・ノジマ スリップオンJMCA

ヘッドライトは暫定仕様、2灯化か再度LEDにする予定。

2年ぶりにスリップオン入れたが煩いなぁ・・・

|

« プラグ交換 9100km | トップページ | フォークOH 9200km »

Z1000整備記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/65345524

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の車検:

« プラグ交換 9100km | トップページ | フォークOH 9200km »