« バッテリー交換 | トップページ | USB電源 »

最近手を入れた物のインプレ

久々に乗りました(ショップまでの往復ですが)

ガソリンも半年ぶりに入れました

最近交換、取り付けた物の感想を

 

1.ヤマルーブ プレミアム

可もなく不可もなし、ふつーの化学合成オイルって感じです

安価なので次も第一候補になるでしょう

 

2.AZバッテリー

取り付け後2週間放っておいても元気よくセル回りました

初期不良ではない様で安心

 

3.スポーツグリップヒーター ハイスロ加工

溝加工したので、パーシャル付近は穏やか、開けるとハイスロ

これは成功かも

 

4.クイックシフター(パワコマV再インストール)

なんでこれを早くやっておかなかったんだろう、と思う程楽しい

kill timesを100msecに設定、3500~4000rpmでスコスコシフトアップできる

しかし高回転域ではタイムラグというか、チェーンが弛んでまた張る様なショックが出るので、設定値を詰める余地あり

 

5.LEDヘッドライトバルブ

日中は少々残念に思える光量だったが、薄暗くなった時にLED特有の発光を感じれたので、概ね満足

HIDに比べ消費電流も下がってるはず

|

« バッテリー交換 | トップページ | USB電源 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/62820816

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手を入れた物のインプレ:

« バッテリー交換 | トップページ | USB電源 »