« シフトロッド、ライトカバーなどの手直し | トップページ | アドレスV125 オイル交換 3024km »

パワコマ再インストール

P1000802


クイックシフタースイッチを付けたので、当然これも付ける

車検、乗り換えなどで悩み外してあったが、

まさかまた取り付けるとは思いもしなかった

ヤ○オクで売らないでよかった

O2センサーキャンセラー、AIカットすると排ガスは車検NGの値になるので(実証済み)

今回はこれらはやらずにパワコマVの本体取り付けのみ

マップはHPでDLした吸排気ノーマル用を一応入れてみた

O2センサーのフィードバックで空燃比を戻されると思うが、

クローズドループエリアは勝手にやってください、状態

というか、そのエリアは何rpmのスロットル開度何%までかは知らない

不調だったらALLゼロマップにします(面倒だから)

というか、フルエキまでやらないならパワコマなんで入れずに、

最近色々出始めたクイックシフター系のユニットで良いかな?と思う

|

« シフトロッド、ライトカバーなどの手直し | トップページ | アドレスV125 オイル交換 3024km »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/62595462

この記事へのトラックバック一覧です: パワコマ再インストール:

« シフトロッド、ライトカバーなどの手直し | トップページ | アドレスV125 オイル交換 3024km »