« クイックシフターのスイッチ取り付け | トップページ | シフトロッド、ライトカバーなどの手直し »

アドレスV125 セルモーター始動不良

最近セルでエンジン掛けようとしても、

フロアからバスッという音だけでセルモーターが回らない時が多々あった

まぁ、2~3回セルボタン押せば回ったので放置してたが、先日とうとう壊れた

P1000775


こいつだろうなぁ、と見当は付けていた

試しにドライバーの柄で叩いたらセルモーター回ったが、

再発するのは目に見えているので交換

こんなリレーで5000円近くするとは・・・

 

P1000777


ついでに、ハンドル内側カバーの割れ欠けで

カタカタ鳴り始めてたので交換

 

 

 

P1000780


新車当初からネジが舐めてたスロットルホルダーも交換

インシュレーターの割れ、エンブレムの塗装剥がれと

意外と初期不良があった、走行には影響無かったですけどね

 

P1000781


単車の方でもそうですが、スロットル部にはフォークオイル(シリコンオイル)を塗ってます

グリスと違い抵抗が少ないので好きです

|

« クイックシフターのスイッチ取り付け | トップページ | シフトロッド、ライトカバーなどの手直し »

アドレスV125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/62549866

この記事へのトラックバック一覧です: アドレスV125 セルモーター始動不良:

« クイックシフターのスイッチ取り付け | トップページ | シフトロッド、ライトカバーなどの手直し »