« ラジエーター修理 | トップページ | 車売った »

サイレンサーノーマル戻し

P1000587


タイトル通り、戻してみた

そろそろZ1000手放すのか?と言われると半分正解

現在、カーポート付きの一戸建てを借りて住んでいるのですが、

大家の都合により退去する事になった

また一戸建てを探していますが、なかなか見つからない

かといってアパート、コーポの一階には住みたくない(過去に苦い経験あり)

それならオートバイ駐輪可の賃貸マンションですが、

集合住宅では音の大きい乗り物だと印象が悪い

ノーマルで大人しく乗ってますアピールをしたい、というのが1つ目の理由

 

2つ目の理由は、目の届かない場所に駐輪した時の盗難、悪戯が心配になる

大型バイクではなく250ccだったらプロの窃盗団からは比較的安心になるし、悪戯や傷にされても心のダメージは少ない

乗り換える時すぐ手放せる様にしておこう、という理由

もし250ccに乗り換えるとしたら?

1 YZF-R25

2 Ninja250

3 Z250

4 VTR250

5 CB250F 

6 CBR250R

7 Ninja250SL

8 GSR250

夢 NSR250R-SP

幻 RGV-250γSP

 

今後のバイクライフを含め、色々悩む・・・

|

« ラジエーター修理 | トップページ | 車売った »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

私も先日、同型Z1000を手放しました。車検も近いしタイヤ、チェーンスプロケその他交換時期を迎え、また子供の教育費等、出費かさむのでランニングコストの安い250にしようと、Dトラッカー中古でいいのがないかバイク屋に相談に行きました。そしたらDトラ新車とZを交換してくれるという話になり、今納車待ちです。Zはずっと乗り続けるつもりでしたが、人生こういう別れかたもやむなしと思い、今はDトラライフを楽しみにしています。これからも楽しいバイクライフを過ごしてください。

投稿: Dトラ | 2015年2月26日 (木) 07時38分

何か手伝える事があれば連絡下さい。

投稿: ご近所?さん | 2015年4月18日 (土) 12時12分

>Dトラさん
お返事遅くなりすいません
モタードという選択肢を失念していました
Dトラ良さそうですね、今度ショップへ行ったら意識して見てみます

>ご近所?さん
お久しぶりです、違う区に引っ越したのでご近所では無くなってしまいましたが
バイクと車は引っ越し日前後で数回に分けて運んだので大丈夫でした
家の横に怪しい居酒屋風ラーメン屋があるので、また遊びに来てください

投稿: anigo | 2015年4月21日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/61191455

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンサーノーマル戻し:

« ラジエーター修理 | トップページ | 車売った »