« オイル交換 2800km | トップページ | 水漏れ、その後 »

水漏れ

今年一番の寒波が来たこの寒い中、

ショップ主催の「某、夜のお菓子工場見学」ツーリングへ参加しました

6月以来の遠乗り、今年2回目

国道を往復200kmちょっとの距離だった為、特に問題無く

今年の走行距離は約600kmで終了

まだ年末まで乗ろうと思えば距離稼げるじゃん?と思うが、

タイトル通り、今年はもう終了な感じになりました

P1000565


ツーリング帰宅後、なんか甘い香りがしまして、

エンジン左側を見るとクーラントが吹いた跡あり

配管が緩んで漏ったかな?と都合よく考えながら調べると、

 

 

P1000566


残念な事に、ラジエターに穴です

飛び石というか、金属片にでも当たった様な感じ

新品ラジエターは6万以上するので、交換は躊躇してしまう

傷はとても小さいので修理できる業者とかないだろうか?

今日のところは見なかった事にして、バイクカバーを掛けた

カスタムやメンテと違って、修理はテンション下がる・・・

|

« オイル交換 2800km | トップページ | 水漏れ、その後 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/60810960

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ:

« オイル交換 2800km | トップページ | 水漏れ、その後 »