« Ninja ZX-14R ABS OHLINS Edition | トップページ | オイル交換 2800km »

久しぶりに

Dsc_0006


ショップの往復や近所一周ではなく、近くの山まで行ってみた

年々悪化する持病で昔の様に乗れていないが、まだ数年はライダーを続けられそうだ

 

で、また乗り換えようか?なんて話をするんですが、

気になってたMT-07を試乗してみた

感想は「乗りやすいバイク」

メカメカしい所や、軽さがとても良いのだが、もうちょっと刺激のあるバイクに乗りたい

 

スズキがGSX-R1000K7エンジンベースのストファイ、ツアラーを出すみたいだが、

タコメーター見て185馬力は出ないだろうなぁ、と思った

流行りのパーツとハイテク満載なのは魅力ですが、曲線美溢れるデザインがなんとも言い難く・・・

GSR750の流れで来てくれれば飛びついたかも

 

Dsc_0002

本当に乗り換えたいと思う国内メーカーのバイクが出るまで、今のZ1000乗っておこう

流行りのハイテク装備は無いけど、乗りやすい部類に入るバイクだし

|

« Ninja ZX-14R ABS OHLINS Edition | トップページ | オイル交換 2800km »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/60480386

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« Ninja ZX-14R ABS OHLINS Edition | トップページ | オイル交換 2800km »