« カラーチェンジ アンダーカウル | トップページ | White Edition? »

カラーチェンジ 外装類

z1000の2015カラーが発表され、型落ち感を強く感じる今日この頃

どの辺りが?というと、立体エンブレムでは無くステッカーだとか、グラフィックが無い所とか

だったらF型に乗り換えれば?と思うのだが、スタイルが好みではない、というかD型が好き

D型が連○軍だとしたらF型はジ○ン軍っぽい感じがする

といっても自分が搭乗するのは色といい、恐らくジ○になるのだが・・・

Z1000以外に乗り換えたいバイクは?となるが外車ならある、ストファイ848、ブルターレ800、ストトリR

しかし近くにディーラーが無いのと、維持費を考えると躊躇してしまう

国内メーカーだと、今乗ってるZ1000から乗り換えたいと思う物がない

では、カラーチェンジして気分一新してみよう、と

しかし全塗装は手放す時に不利になる、ならば他年式から外装を流用すれば全塗装よりも安価でカラーチェンジが可能だ

ポイントは、

・立体エンブレム採用の型

・タンクの白色を生かす

・レア色、グラフィック

出した答えは、

P1000489


こんな感じなのを用意しました

2013スペシャルエディションの外装

白いアンダーカウルも2013SEから流用

ブライトが扱っていないカラーなので、結構レアかも

パーツ番号さえ分かれば国内で取り寄せ可能、在庫ありな所がカワサキらしい

|

« カラーチェンジ アンダーカウル | トップページ | White Edition? »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

ブログの内容、完全同意です!
今すごく売れているらしいMT-09も魅力的ですが
タンク容量と、顔が・・・

ホワイトカラーいいですね!立体エンブレムは憧れますな

投稿: ひで | 2014年8月17日 (日) 09時59分

>ひでさん
MT-09のエンジンが大変興味あります、
ストファイやツアラーなどのバリエーションが増えれば良いのですが
来年出ると思われる、スズキのGSX-S1000も気になります、
GSX-R1000K7エンジンの182psのまま出たら・・・

投稿: ANIGO | 2014年8月24日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/60131056

この記事へのトラックバック一覧です: カラーチェンジ 外装類:

« カラーチェンジ アンダーカウル | トップページ | White Edition? »