« 2014 Z1000のミラーへ交換 | トップページ | 今年の方向性2014 »

クラッチレバー側のミラーホルダー

タイトル通り、2014のZ1000に付いてるミラーホルダーを取り付けてみました

P1000342


比べてみると、形状が微妙に違う

共通して使えるはずなのだが?

あまり深く考えず組んでみる

 

 

P1000347


とりあえず、問題はなさそう

社外のアダプタを噛ませてミラーの左右高さを合わせるよりスマート

 

 

 

P1000348


クラッチレバーホルダー側のM10穴はキャップで塞いだ

このキャップはNinja250に付いてるやつです

 

で、この後近所を少し回ってみたんですが、

このミラー、ブレが少ない

といってもまだ国道で流れに乗るレベルの速度、回転数の話です

高速に乗ると印象が変わるかも

取り付け当初、後方が見にくいと思っていたのですが、

角度、位置が合ってしまえば今までのD型ノーマルミラーと比べて違和感ありませんでした

しかし、位置合わせに難儀を極めましたが・・・

|

« 2014 Z1000のミラーへ交換 | トップページ | 今年の方向性2014 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/58884190

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチレバー側のミラーホルダー:

« 2014 Z1000のミラーへ交換 | トップページ | 今年の方向性2014 »