« ノーマルに戻したり、また付けたりしたパーツ | トップページ | 箱取り付け、その他 »

GIVI B27N

P1000274


大分前の事だが、アマゾンでちょっと安すぎないか?って感じで出てたので買った

プッシュダウンクローズシステム(車のトランクみたい感じ)なので、

開錠しておけば、キー無しで開閉する事が出来る?と思ったが、

施錠しないとキーが抜けない仕様なので、開ける時には必ずキーが必要だった

P1000273


容量が少な目にて、クチバシ系のヘルメットだと縦置きで収納は難しい

無理やり閉める事は一応可能

 

 

 

 

P1000272


横置きで、まぁそれなり

で、トップケースを2個所有する事になったが、

持ってたE300はまだ3回しか使ってないし、

さらに今年Z1000にまだ2桁kmしか乗ってないし、最近ツーリング行ってないし、荷物ある時はZ1000乗らないし、

正直言うと、トップケースいらないんじゃないかな?と思う今日この頃

もっと言うと、ビックバイクじゃなくても・・・

|

« ノーマルに戻したり、また付けたりしたパーツ | トップページ | 箱取り付け、その他 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/57599726

この記事へのトラックバック一覧です: GIVI B27N:

« ノーマルに戻したり、また付けたりしたパーツ | トップページ | 箱取り付け、その他 »