« 2013初乗り | トップページ | GWその2、車検の備え »

GWその1、残念オーリンズ

すいません、だいぶ放置してました

PC組み換えでXP→Win8で戸惑っていたってのと、

会社の営業所が移転でGW前半に引っ越しとかで結構多忙でした

バイク自体もほとんど乗っておらず、

正月に乗ってからは1回だけ、ショップへKAZEのチャレンジクルーズの登録(メーター確認)に行った数kmのみ

ゴールデンウィークは少し乗っておこうかな、その前に6月頭の車検の用意も、って事でバイクのカバーを外す

・・・オイル臭い

エンジンオイルじゃないな、となるとフォーク?いや大丈夫

 

P1000226なんだリアサスか、ビックリしたなぁ

・・・

いや、ほんと凹みます

使用距離は5000kmぐらいですが、2年以上使ったのでOH時期だったのでしょう、社外品なんてこんなもんです

 

 

漏れたもんは仕方が無い、OHに出す為にノーマルへ戻します

P1000233なんかプリロードアジャスターからも漏ってね?

OHにおいくら万円掛かるか怖い・・・

 

|

« 2013初乗り | トップページ | GWその2、車検の備え »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

僕も今年になって、数えるほどしかのってません(;ω;)
今回の記事、同じオーリンズユーザーとして、恐ろしい画像ですな。
乗らなくても金が飛んでいく・・・

投稿: ひで | 2013年5月 9日 (木) 21時02分

>ひでさん
乗らないのにカスタムで金掛けて、そして維持費で金が掛かって、みたいな感じでちょっと冷めてきた感が・・・
とりあえずオーリンズをどこにOH出そうか検討中

投稿: ANIGO | 2013年5月 9日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/57333948

この記事へのトラックバック一覧です: GWその1、残念オーリンズ:

« 2013初乗り | トップページ | GWその2、車検の備え »