« LEDバルブ ポジション、ナンバー灯 | トップページ | 純正クラッチホルダー、レバー流用(前編) »

ブリヂストンS20 皮むき

Z1000に乗ったついでに、近くのワインディングロードで軽く皮むきをしてきました

ライディングジャケットは着てたが、下はチノパンというラフな格好だったので流す程度

曇り空で気温低め、雨が降り出しそうな空模様

空気圧はF2.4、R2.7

P1000102 リアタイヤ

左側はとりあえず端まで接地した、右側はど余り

あっという間にヒゲは無くなり、表面は少し荒れていた

低圧にして路面温度高い時に攻めたら消しゴムの様に減りそう

 

 

 

P1000104 フロント

ヒゲがまだ元気、なんか固そうな感じ

016のフロント減りの早さを対策した故なのだろうか?

 

 

 

 

すごく乗りやすいタイヤだと思った、ど素人なので特にインプレはしません

タイヤ屋さんから「空気圧はあまり落とさない方が良い、特にフロント」って言われたが、

もう少し落としてみたいと思った、具体的にはF2.3、R2.4ぐらい?

GPR70SP、BT-56SS以来のお気に入りタイヤになりそう

|

« LEDバルブ ポジション、ナンバー灯 | トップページ | 純正クラッチホルダー、レバー流用(前編) »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは  S20よさそうですね~~~~~  自分も 毎日 タイヤ探しのオークション めぐりが日課になっていますね~~~  早く 決めねば・・・・・・・・・・・

投稿: HIDE | 2012年6月17日 (日) 09時43分

>HIDEさん
最近某オクで並行輸入物のタイヤが安く出てますね
国内でのメーカー保障は無いけど、タイヤ交換できる環境があればお買い得ですね

投稿: ANIGO | 2012年6月24日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/54982188

この記事へのトラックバック一覧です: ブリヂストンS20 皮むき:

« LEDバルブ ポジション、ナンバー灯 | トップページ | 純正クラッチホルダー、レバー流用(前編) »