« トップケース装着完了 | トップページ | 某オクでカーボンフェンダー »

トップケース取り付け後の所見

Dscf3092    タンデムシート上にトップケースを載せると、やはりバイクに跨ぎにくいですね

膝を抱えて真っ直ぐ跨ぐのですが、踵でシートに傷を入れてしまうかも

スポーツラックの後端限界にベースをマウントしたので、トップケースが腰に当る事は皆無

跨ってしまえばライディングに違和感は全くありません

 

 

Dscf3093他社のラックとは違い、テールランプが隠れてしまうという心配はありません

GIVIのE300がZ1000に合うと思うのは私だけでしょうか?

直線的なデザインのZ1000なので、丸みを帯びてるケースは似合わないと思います

 

 

 

Dscf3095で、そのE300ですが、OGKのFF-5、Lサイズが斜めに入れてギリギリ収納可能でした

でもヘルメット入れたら荷物が入らない訳で、通常はヘルメットホルダーに掛ける事になります

部屋の中では大きく感じたが、バイクに搭載するとさほど大きくないなぁ、というのが率直な感想

E370でも良かったかもしれない

 

 

 

Dscf3096_2現在の仕様

カワサキ純正ウィンドスクリーン

グリップヒーター

ゲルザブ

そしてトップケース

今年に入ってかなり快適仕様となった

あとは乗るだけなんだが・・・

|

« トップケース装着完了 | トップページ | 某オクでカーボンフェンダー »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

中々良さげですね~これでワンキー化できれば言うことなし!ですね!
ホントZ1000、いやバイクの積載性ってホント課題ですよね・・・
最近の寒さもあって、ちょっと大きめな買い物はもっぱらクルマでございます・・・

投稿: ひで | 2012年2月29日 (水) 23時16分

>ひでさん
キーの形状が違うので、ワンキー化は無理かもです
トップケースはそう頻繁に開閉する事は無いと思うので妥協するとします
車があると大型バイクって遊びだけにしか使わなくなりますよね、高い趣味だな、と今更ながら思います

投稿: ANIGO | 2012年3月 2日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/54109073

この記事へのトラックバック一覧です: トップケース取り付け後の所見:

« トップケース装着完了 | トップページ | 某オクでカーボンフェンダー »