« ホンダ純正スポーツグリップヒーター取り付け | トップページ | リアフェンダーノーマル戻し »

今年の方向性2012

年が明けました、でもおめでたいって感じはないです・・・

体調が良くないのですが、まだバイクに乗れそうなので、

今年も色々弄っていきたいと思ってます

去年後半から方向性を変えてるのですが、

「乗りやすい、ノーマルに近い容姿を保つ」

これで行きたいと思います

ノーマルの容姿(合法性)ってのはショップへ点検に出し易いってのを考慮

現在ほぼアウトってパーツが付いてますが、

とある環境下で後続車両に迷惑掛かるし、自爆もするのでノーマル戻し予定です

  

Dscf3030_2 で、年末最後になって届いたパーツがこれです

青い台紙のやつ、TECH SPECってのはどうした?って聞かれそうですが、

白いタンクに黒いパットはどうかな?と後になって思い立ってしまったので・・・

TECH SPECは納期遅延でいつ届くか分からなくなったし、丁度良かったかな?と

右の黒い2個入ったやつ、前に3つ爪のやつ付けてなかったっけ?って聞かれそうですが、

3つ爪のやつ、爪が短くて指に力が入り辛く痛かったので外しちゃいました

その後は19mmのメガネレンチで調整してましたが、以前所持してたTSRのが回し易かったな、と思ってたので買いなおしました

取り付けはそのうちに、

|

« ホンダ純正スポーツグリップヒーター取り付け | トップページ | リアフェンダーノーマル戻し »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/53636695

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の方向性2012:

« ホンダ純正スポーツグリップヒーター取り付け | トップページ | リアフェンダーノーマル戻し »