« 箱付けたい、プラン立て | トップページ | リアインナーフェンダー流用に挑戦 »

STOMP GRIP貼り付け

Dscf3057今日は気温14度と、真冬らしくないぐらいに暖かかったので、

年末ぐらいには手元にあったSTOMP GRIP(左の青い台紙の方)を貼り付ける事にしました

これ実はNinja650用なんです

購入当時はまだZ1000用が制定されておらず、

日本正規販売店のブログでNinja650用がNinja1000に合う事が紹介されていたので

今日貼り付ける前に位置とかを再度確認しようとホームページを開くと、

いつの間にかZ1000 10-12用が制定されて軽くショックを受けながら作業開始

(年明けまで待ってれば良かった・・・)

とりあえず、半ばやっつけ作業でしたが、

Dscf3069 まぁ、違和感無く貼れたのでは?

Ninja650用って言わなければZ1000用と思うだろう

タンクの3次元形状、表面の凸形状により気泡が残ってしまうのは仕方が無いところ

 

 

 

Dscf3070 チノパンで跨ってみると、これが驚くほどグリップする

軽くニーグリップするだけで尻がずり落ちてくる事が無くなりそう

表面の凸が健康サンダルの様な感触を覚えるが、

ライディングパンツや厚手のジーンズであれば違和感は無いと思われ

予想していたよりも良いもので良かった

|

« 箱付けたい、プラン立て | トップページ | リアインナーフェンダー流用に挑戦 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/53798200

この記事へのトラックバック一覧です: STOMP GRIP貼り付け:

« 箱付けたい、プラン立て | トップページ | リアインナーフェンダー流用に挑戦 »