« (再)Ninja1000純正スロットル流用 | トップページ | 付けたり純正に戻したパーツ2011、12月現在 »

続:オートチューン

最近やたらと体調が悪いので、月に1回バイクに乗るのがやっとって感じなのですが、

先日の土曜日は家に引き篭もり休養、日曜日の午前中まで寝込んだおかげで体が軽く感じられた為、少しZ1000に乗ってみた

といってもショップ→バイカーズカフェ→近くの峠一往復ってルートなので30km程度ですが・・・

そして本題、軽く流した峠一往復でマップがどう変化したかと言うと、

At20111211 こんな感じ

1/3以上は埋まってきたかな?

気になるのはスロットル開度80%が全く埋まってないという所

自分の乗り方は、開ける時は目一杯まで開けるからだろうか?

全部埋めるにはスロットル開度を気にしながら覚えさせていかないとダメっぽい

しかし100kmにも満たない距離でこれだけ埋まるのだから、ツーリングで高速あり峠ありのコースなら相当埋まるのでは?と思う

|

« (再)Ninja1000純正スロットル流用 | トップページ | 付けたり純正に戻したパーツ2011、12月現在 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/53471464

この記事へのトラックバック一覧です: 続:オートチューン:

« (再)Ninja1000純正スロットル流用 | トップページ | 付けたり純正に戻したパーツ2011、12月現在 »