« プラグ&オイル交換 2200km | トップページ | シングルシートカバー(キャンディーバーントオレンジ) »

Z1000 2012パーツリスト

最近バイク乗って無いです、いじってもいないのでネタが無くて更新できません・・・

8月は盆休みに市内を30kmぐらい乗っただけだったなぁ・・・

 

先日、カワサキ逆輸入車の2012モデルが正式発表された訳ですが、

車体のデリバリーが開始されていないのに、Z1000のパーツリストがカワサキのHPで閲覧可能になってました

さすがカワサキと言わざるを得ない

現行モデルは3年目となるので、対策部品や仕様変更ってのは特に無さそう

気になるのは外装のカラーパーツ

2012モデルのオレンジを見た瞬間に思ったのは、アンダーカウルがお手頃でオレンジ色になるかな?、と

しかし両側で2万を超えたので却下、割れたり傷が入ったら考えます

 

W608h405_00000340d7793662もうひとつ気になってたのがシングルシートカバー

2010モデルはタンデムシートに合わせた様に白色

Z1000購入当初、オレンジに塗ろうなんて考えていましたが、

シートカウルと同じ色が塗れるのか?値段は?という不安により却下していました

2012モデルでキャンディーバーントオレンジが制定されたのを確認した為、ショップで注文

しかも在庫ありで、車体デリバリー開始日より早く手に入りそう

こうしたオプション物って在庫切らしバックオーダーになると時間掛かるので、早ければ早いほど良いでしょう

物が来たら車体に取り付けてご報告します

|

« プラグ&オイル交換 2200km | トップページ | シングルシートカバー(キャンディーバーントオレンジ) »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

僕もシングルシートカバーのオレンジは、真っ先に考えましたが
そういや、僕は別のシングルシートカバーを持っていたのでした・・・
1年以上取り付けずに放置しております・・・
取付後を楽しみにしてます!

投稿: ひで | 2011年9月 5日 (月) 00時23分

以前、’やす’の名前で投稿した者です。

シングルシート楽しみですね!
自分は買った当初からシングルシートカバーを付けてますので、
機会があればタンデムシートも装着してみたいです。

投稿: gadymgk2 | 2011年9月 7日 (水) 10時49分

>ひでさん
そういえばヒデさんのブログにERMAXのカバーが出てましたね
格好良さそうだったので気にはなってたのですが。
 
>gadymgk2さん
お久しぶりです、
シングルシートカバーの到着が楽しみな反面、ちゃんと色が合うか不安でもあります

投稿: ANIGO | 2011年9月 7日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/52646399

この記事へのトラックバック一覧です: Z1000 2012パーツリスト:

« プラグ&オイル交換 2200km | トップページ | シングルシートカバー(キャンディーバーントオレンジ) »