« Z1000 2012パーツリスト | トップページ | ハンドルバーノーマル戻し&グリップ迷走 »

シングルシートカバー(キャンディーバーントオレンジ)

P1010005 ブツが届きました

とても綺麗なキャンディーオレンジ

塗装する場合、キャンディーカラーは業者に出すと割り増し料金となるので、他色と同価格はカワサキの良心でしょうか

 

 

 

P1010006 しかし、オプションなのにバラバラで来るところはカワサキらしい・・・

簡単な作業ではありますが、工具が無いとか作業は苦手って人はショップにお願いする事になると思います

 

 

 

 

P1010010 before

白いタンデムシート

これはこれでありなんですが、汚れが目立つしちょっと地味

 

 

 

P1010008 after

急にイカツクなった気がします

色はシートカウルが色焼けしてる分、ちょっと違うかな?程度

 

 

 

P1010011 しかし、このシングルシートカバーの形状、シートストッパーの役目をしておらず

腰を引いた状態で加速し、万が一シートから滑ろうものなら腰ごとスムーズに後方射出されてしまいそうです

何か滑り止めでも貼っておこうかと思ってしまいます

|

« Z1000 2012パーツリスト | トップページ | ハンドルバーノーマル戻し&グリップ迷走 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

たしかに言われてみれば後方射出されそうな気がしますな・・・
でもカッコエエっす!

ちなみにErmaxのシングルシートカバーは取付難易度が高く
放置しております・・・

っていうかErmaxって、作りが結構雑なんじゃないかという疑念が
ワタクシの中に芽生え始めております・・・
装着すればいい感じにはなるんですけどね・・・

投稿: ひで | 2011年9月11日 (日) 23時43分

>ひでさん
海外製のFRPパーツってフィッティングが大変ってイメージありますね
ステーも結構適当だったりすることも・・・

投稿: ANIGO | 2011年9月13日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/52701069

この記事へのトラックバック一覧です: シングルシートカバー(キャンディーバーントオレンジ):

« Z1000 2012パーツリスト | トップページ | ハンドルバーノーマル戻し&グリップ迷走 »