« カワサキ逆輸入車2012カラー | トップページ | フィット半年点検 »

MOTO FIZZ シートポッド(MFK-150)

久しぶりの更新

最近なぜ書かなかったのか?というと、体調があまり良くなくてバイクに乗ってないから

先日の日曜のショップツーリング(朝練)には頑張って参加しようと思っていたが、

参加人数が少なかったのと天候不順にて中止、残念

 

しかし、バイクに乗らなくても物欲はある訳で、ちょっとした物を買ってみた

日帰りで近場のツーリングに出掛ける時、ちょっと天気が怪しいので雨具、夏場の暑い時期はキャップやタオル、道中で購入し飲みきれなかったペットボトルなど、最近のバイクは積載スペース皆無なので困りますよね

ツーリングバックは大きくて邪魔だしスタイルが悪くなる、ネットでくくり付けると傷が心配

小さなシートバックが出ないかな、なんて思ってたらMOTOFIZZさんが出してくれました

Dscf2916 パッケージにZ1000が出ているのでとても分かり易い!

値段は6000円でお釣りが来るぐらいだったかな?

色はブラック、マットブラック、シルバーの3色

 

 

 

 

Dscf2915 シートバックにしては珍しいシルバーをチョイス

 

 

 

 

 

 

Dscf2917 乗せてみた

ベルトが長いのでシート下に押し込むか、適当な長さを残して切らねばならない

こうして見ると色はシルバーってよりもライトグレーのが近いと感じる

 

 

 

Dscf2918積載例その1

コンパクトにまとまるレインウェア+レイングローブ+ブーツカバー

ギリギリ詰め込めた

 

 

 

Dscf2919 積載例その2

キャップ+タオル+メッシュグローブ

さらに小さいペットボトルもいけそう

 

日帰りツーリングでは十分な積載性と確信、重宝しそうです

|

« カワサキ逆輸入車2012カラー | トップページ | フィット半年点検 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/52376082

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO FIZZ シートポッド(MFK-150):

« カワサキ逆輸入車2012カラー | トップページ | フィット半年点検 »