« オイル交換 3500km | トップページ | ブレーキマスターシリンダー購入 »

Z1000にバリアスコート施工

納車時にカワサキのガラスコートを施工してもらってたのですが、

さすがに1年近く経つと艶が無くなってきたので、バリアスコートを施工してみた

 

Dscf2844 やはりすごい・・・

ぬるぬる感?がたまらない

汚れも簡単に落ちるので、とても楽

ヘッドライトとスクリーンは以前から施工していたが、問題無さそう

 

 

Dscf2846今回はさらに、チタンサイレンサーにも施工してみた

今まで水拭きしかしていなかったが、さすがに汚れが落ちなく、表面が酸化し曇ってきてしまったので

施工すると、見違える程きれいになった

問題は熱に対してどうか?逆に染み汚れが発生するのではないか?と懸念される

真夏に熱くなる車のボンネットでも大丈夫なのだから、問題ないかな?

何か問題が発生したらご報告します

|

« オイル交換 3500km | トップページ | ブレーキマスターシリンダー購入 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
初めまして!
バリアスコート、良さげですね。費用的にはどんなもんですか?

チタンサイレンサーは、どうなるか気になるところです。

投稿: けん | 2011年5月 3日 (火) 23時39分

>けんさん
はじめまして、
バリアスコートは1本3000円ぐらいで買えて、量が多いので結構使えます
耐熱温度は300度あるみたいなので、サイレンサーだったら使っても大丈夫じゃないかな?と楽観的に考えています

投稿: ANIGO | 2011年5月 4日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/51551990

この記事へのトラックバック一覧です: Z1000にバリアスコート施工:

« オイル交換 3500km | トップページ | ブレーキマスターシリンダー購入 »