« 新ネタ、入りました | トップページ | ブレーキホース、その後 »

インプレ:MOTOREX POWER SYNT 5W-40

Dscf2842 今まで愛用してたホンダ純正オイルG2(10W-40)と比べて、

暖機が終わらないと少し固さを感じます

渋滞にはまったり、長時間走行してもタレずに安定していると思いました

シフトフィーリングは、今までのG2で言えば「ヌチャッ」って感じでしたが、MOTOREXだと「コキッ」って感じです

エンジンノイズが軽減され、静かになった様な気がします

なんかエンジン保護されてるな?って感じがします「10年乗るならMOTOREXのキャッチコピーに乗せられたか?」

市内のパーツショップで4L6000円で売られているので買い易いです

あとは耐久性ですね、2000km以上安定して保ってくれれば次のオイルもこれです

アドレスに入れたらどうなるか?試したくなりました

|

« 新ネタ、入りました | トップページ | ブレーキホース、その後 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/51645425

この記事へのトラックバック一覧です: インプレ:MOTOREX POWER SYNT 5W-40:

« 新ネタ、入りました | トップページ | ブレーキホース、その後 »