« インプレ:MOTOREX POWER SYNT 5W-40 | トップページ | RIZOMAバーエンド購入 »

ブレーキホース、その後

先日の作業でフルード漏れが発生してしまったブレーキホース

その後どうしたか?というと、とりあえずメーカーへ連絡しました

調べて頂けるという事で送ったのですが、検品結果は

「ホース自体には異常なし」と回答がきました

まぁ、遠まわしに作業ミスって結果なんでしょうが・・・

それでも自分の中では釈然としない訳であって、

言い訳として、ストックしてあった同ブランドの中古のホースと組み替えて全く問題無かった訳ですし、

このホースキットは過去にCBR900RR、1000、600と使って組み慣れており、逆ネジのナローナットを締める作業ミスは無いと思っていました

返送してくれるとの事でしたが、ちっぽけなプライドが

「再度使用するのには気が引けるから処分して下さい」

なんてメール返信しちゃった訳で・・・

検品までして頂いたメーカーさんにはご迷惑お掛け致しました

親切にご対応して頂いた営業さんに素っ気ない文面でメール返信してしまい大変失礼致しました

最近は体調が悪いせいか、自己嫌悪な事ばかりです・・・

|

« インプレ:MOTOREX POWER SYNT 5W-40 | トップページ | RIZOMAバーエンド購入 »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/51712263

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキホース、その後:

« インプレ:MOTOREX POWER SYNT 5W-40 | トップページ | RIZOMAバーエンド購入 »