« 初売り&初走り | トップページ | 乗り換え検討? »

今年の抱負

最近寒いので、全くバイク乗ってません

仕事が繁忙期にて、休みになるとダウンし寝込むという状況になっております

 

で、本題

付けたいパーツはほぼ付けたZ1000

細かな所や、新たに付けたくなったパーツなどを新年早々寝ながら考えました

 

・ハンドル

ポジションが少し高いかな?と最近感じる、もう数cm下げたいのでハンドルバーを模索中

 

・ステップ

殿様乗りで楽なんだけど、もう少しバック&アップしたい衝動に駆られ中

 

・フロントブレーキ

メッシュホースは入れたい、スウェッジラインプロ制定待ち

ノーマルキャリパーが気に入らないので交換したい、自分にブレンボは究極の盆栽になってしまうので却下、ホンダ系のモノブロックが手持ちにあるので取り付けカラーを模索中

 

・水温計

ラジエータアッパーホースにヨシムラ辺りのアダプタを噛ませ、社外の水温計を付けようか?と考えているが、現状で無くても別に問題無かったりする

 

と、色々考えてはいますが

仮に物が手元にあったとしても、寒くてバイクをいじる気が起きないので

それまでブログ更新は少ないかも、いや無いな・・・

|

« 初売り&初走り | トップページ | 乗り換え検討? »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/50569590

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 初売り&初走り | トップページ | 乗り換え検討? »