« NOJIMA LOCK-ON インプレその2 | トップページ | 初売り&初走り »

4枚抜き

Dscf2655 試しにこのバルブを外してみたい

 

 

 

 

 

Dscf2674 でもビスの先端がカシメられており、簡単には外せなさそう・・・

全開固定しサーボモーターのカプラーを外すとエラー出ると思われ

ギアあたりを外してしまおうと思っても、スロットルボディのど真ん中で結局はバルブを外さないとバラせない 

 

 

Dscf2675 でも頑張ったらバルブ外せた

寒くて試乗はする気起きなかったので、

どのような変化が起こるか、追々ご報告します

しかし、吸気のバランスが崩れエンジン不調になったり壊れたりする可能性があり、

やっぱバルブ戻して、ビスが緩みエンジンに吸い込まれブローとか起こりますので

やられる方は自己責任でお願い致します

|

« NOJIMA LOCK-ON インプレその2 | トップページ | 初売り&初走り »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~抜きましたか!
是非、インプレ聞かせて下さい
ちなみにカシメはどうやって
外したんですか?

投稿: ほげほげ | 2010年12月31日 (金) 13時55分

カシメは緩み止めぐらいしか効いてなかったので、、
ビスに合った+ビットとTレンチを使い力技で外しました
効果は記事にも書きましたが、かなり危険です

投稿: ANIGO | 2011年1月 3日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/50443591

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚抜き:

« NOJIMA LOCK-ON インプレその2 | トップページ | 初売り&初走り »