« Z1000(2010)オーリンズのインプレ | トップページ | ならし終了、そしてインプレ »

サマーシートカバー

Dscf2525 夏のシーズン中に使ってました

汎用品(Mサイズ)なので、Z1000のシートにはどうかな?と思ったが、違和感無く収まった

率直な感想は、とても良かった

高速走行中は常に風が抜け蒸れる事が無い

一般道の渋滞で蒸れても、走り出して少しの間腰を浮かせてれば熱が抜ける

ただし、ナイロン系のライディングパンツと相性が悪いのか滑りやすい

秋になり気温も下がってきたので今年はもう外してしまうが、来年の夏も取り付けようと思う

DAEGとW650だけでなく、ヤマハ(ワイズギア)みたく各車種ごと設定してくれないだろうか

|

« Z1000(2010)オーリンズのインプレ | トップページ | ならし終了、そしてインプレ »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/49489367

この記事へのトラックバック一覧です: サマーシートカバー:

« Z1000(2010)オーリンズのインプレ | トップページ | ならし終了、そしてインプレ »