« GIpro取り付け | トップページ | キャンディーオレンジ »

Puigスクリーン

試乗した時から考えてた事、スクリーン交換

Dscf2373 Puigは日本代理店がHPを開設したみたいなので、以前よりは入手し易くなったみたいです 

しかし欲しかったのはダークスモーク、ヤフオクで出品されていたので頑張って落札しました

 

 

 

Dscf2376 ノーマルだと飾り程度の大きさ

メーターバイザーってレベルだと思う

高速はまだ走っていないけど、ちょっと大変そう

 

 

 

Dscf2385 これがPuig、これなら期待できる?

 

 

 

 

 

Dscf2386 外側の格好良さとは裏腹に、内側のスカスカ感・・・

何かデジタル的な追加メーターでも入れると良いかも

せっかく取り付けたが、近所を少し回ってきた後ノーマルへ戻しました

ノーマルで高速を走ってみないと、Puigとの比較が出来ないかな?と思ったので

|

« GIpro取り付け | トップページ | キャンディーオレンジ »

Z1000(2010)」カテゴリの記事

コメント

新車購入もえでとござります。私は、本日アウトレットにてDOCAの世界を堪能してきました。モエーです~。cbr400rr海苔よりチェンジしたいです。そのうちに。。。XELOXカラーのフルカウルのがほしいでつ。今月末までやっているらしいから慣らしがてら行ってみると良いかも。デハデハ。

投稿: DOCATI954 | 2010年6月20日 (日) 21時45分

スパムフィルターに引っかからないギリギリのコメントありがとう
FさんにはLCGフレームがお似合いです、ぜひとも乗り続けてもらいたい
あと、ドゥカティのスペル間違えると、乗ってる人達に怒られるかも
それと、出品中のCBR600RRパーツ、400RRにも(鬼加工すれば)取り付け可なので落札してくれるとありがたい

投稿: ANIGO | 2010年6月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169529/48649175

この記事へのトラックバック一覧です: Puigスクリーン:

« GIpro取り付け | トップページ | キャンディーオレンジ »